結婚式のお呼ばれヘアを美容室でセットしてもらいました

結婚式に招待されたときに、ヘアスタイルを悩みました。

お呼ばれの洋服は、ベージュのパーティドレスがあったので、ベージュのパーティドレスにしました。

結婚式は、午前中だったので、朝早く美容室に行くのも面倒だなーと思いました。

ちょっと自分でやってみたけど、やっぱり難しいなーと思い、結局、美容室を予約しました。

結婚式のお呼ばれヘアをセットするために美容室を予約

結婚式は、午前10時30分からだったので、午前9時からやっている美容室を予約しました。

私は、髪型がミディアムヘアだったので、アップにしないかわいい髪型が希望でした。

美容室を予約したら、どんな髪型にしようかわくわくしました。

インターネットでいろいろなヘアスタイルを研究して、カールスタイルにしてもらうことにしました。

友達は、髪の毛が長いので、アップスタイルにすると言っていました。

インターネットでかわいいミディアムヘアのカールスタイルを見つけました。

後ろにちょっとバレッタを付けると華やかさがアップするので、華やかなパール調のバレッタを購入しました。

ドレスアップして、髪型も素敵にするのは、久しぶりだったので、とってもワクワクしました。

結婚式のお呼ばれヘアを美容室で当日セット

結婚式当日、美容室に行き、自分のイメージの画像を見てもらいました。

美容師の方が、イメージをよく理解してくれて、髪の毛を可愛くカールしてくれました。

スプレーして、ヘアアイロンを利用して髪の毛を巻いてもらうと、本当にモデルさんみたいに、美しい髪型になりました。

プロってすごいなーと改めて感じました。

本当にきれいな髪型になったし、カールがめちゃくちゃ可愛かったです。

髪型も崩れにくいし、やっぱり、きちんと美容室でセットしてもらってよかったなーと思いました。

美容室には、いろいろな結婚式におすすめなヘアスタイル集もあり参考になりました。

結婚式は、アップスタイルが多いですが、私みたいにミディアムヘアや、短い髪型の方は、カールスタイルが流行っているとのことでした。

可愛いカールスタイルにパールのバレッタを付けて、まるで、プリンセスのようになりました。

結婚式のお呼ばれヘアは美容室でセットしてもらうのがおすすめ!

やっぱり、結婚式にお呼ばれすることって貴重な経験だから、しっかりドレスアップして、可愛いヘアスタイルにしたかったです。

美容室でプロの方にセットしてもらうと、本当に芸能人やモデル並みに美しい髪型にセットしてもらえるから、結婚式にお呼ばれされたときは、美容室でスタイリングしてもらうとよいです。

結婚式に行きましたが、やっぱり、素敵なヘアスタイルとドレスで行ったので、気分もよく、楽しく友達を祝福してあげられました。

記念写真もたくさん撮りましたが、ヘアスタイルを可愛くしていたので、写真写りもばっちりでした。

他に招待されていた友達もきれいなアップスタイルにしていました。

自分でアップスタイルにした友達もいたし、美容室でセットしてきた友達もいました。

やっぱり、結婚式のヘアスタイルには、髪飾りをプラスすると、華やかになり、おすすめです。

キラキラ系のものや、パール調のヘアアクセサリーをポイントで付けると華やかになるので、おすすめです。

せっかくの結婚式なので、お呼ばれしたときは、気合いを入れて、美容室でセットしてもらうのがおすすめです。

ヘアアクセサリーは、前もって用意しておくとよいです。

事前にインターネットなどで、画像を見ながら、イメージをふくらませておくと、アクセサリーなども選びやすいです。

きれいなホテルや式場にお呼ばれするので、美しい髪型や服装で出かけたいですね。

ぜひ髪型も気合いを入れて、美容室で可愛くしてもらいましょう。

プロのセットは、本当に美しいです。素敵なヘアスタイルにして結婚式をお祝いしましょう。

自分にあった素敵な結婚式の髪型を見つけたい方はこちら!