1ヶ月で5キロ痩せるサプリってある?

少しでも楽して痩せたい、美しく痩せたい、そんな願いを叶えてくれるのが、ダイエットサプリメントです。

様々なサプリメントがあってどれを選んだらいいかわからないという人のために、1ヶ月5キロ痩せるためにおすすめのサプリメントをご紹介します。

最新のダイエット・コーデ・メイク・髪型・ネイル・脱毛・スキンケア情報ならこちらがおすすめ!!

ダイエットにサプリメントを活用するメリット

引用:http://no1supplement.com/

一昔前の感覚では、サプリメントと言うとうさんくさいイメージや、薬みたいで飲むのが怖いというイメージがありました。

しかし今では、ダイエットや美容がブームとなり、またSNSなどの普及により、芸能人が試した口コミなどで、多くのサプリメントが広く浸透するようになりました。

ダイエットは正しい知識の元で行わなければ、逆に太りやすい体質を作ってしまったり、リバウンドや栄養不足も心配です。

現代は食文化も大きく変化して、レトルト食品やインスタント食品、ファストフードなどを食べる機会が増えてしまい、高カロリーな食事を避けて通れない時代になりました。

その中で、健康的に美しくダイエットがしたいと思うと、自力で行うことは手間と時間が必要になります。

1ヶ月に5キロ痩せるためには、自炊はもちろん、運動も大切になりますし、時間のない社会人にはなかなか難しい目標です。

そこで、ダイエットに有効なサプリメントをうまく活用することをおすすめします。

ダイエットサプリメントは今では様々な種類があり、うまく活用すればとても簡単にダイエット効果を得ることが出来ます。

引用:http://xyroth-enterprises.com/

例えば、太ってしまった原因として食生活に問題がある場合、栄養バランスの良い食事を摂る必要があります。

不足しがちな野菜やフルーツなどの栄養素が含まれるサプリメントを飲めば、ビタミンや食物繊維などを効率的に補うことが出来ます。

お通じが良くない人は乳酸菌のサプリメントなどもありますし、代謝をアップするサプリメントなどもあります。

まずは、自分がダイエットする上で何が必要なのか見極めてサプリメントを厳選する必要があります。

おすすめのサプリメントをいくつかご紹介しますので、自分に合ったものを見つけてうまく活用してみてください。

★善玉菌のチカラ

引用:http://bennpikaisyouhou.com/category25/entry269.html

これは私が3年間飲み続けているサプリメントで、お通じ改善に効果の高いサプリメントです。

慢性的な便秘に悩んでいた私は、3日に一度のお通じが普通で、ひどい時には1週間も便秘のこともありました。

症状がひどくなってくると、腸に便が詰まってきているのがわかり、体がむくんだり、スッキリせず、お腹は空くのに食事を摂るのが億劫だったりもしました。

そこで友人に勧められて始めたのが、この善玉菌のチカラです。

私も当時は、サプリメントの効果はいまひとつ信用しておらず、ダメ元という気持ちでした。

しかし、飲み始めて約1週間くらいで、一日置きに便意を感じるようになり、飲んで2週間くらいで、今まで感じたことのないすっきり感を感じました。

引用:https://onym-k.com/blumbnp0925

体重を測るとなんと飲み始めよりもマイナス3Kgでした。

食事制限、運動は一切せずに溜まっていた便が出すことが出来ただけで3Kgも減るのです。

それからも続けていますが、食べた食事をしっかり老廃物として排出出来れば、食べ過ぎない限りは太ることもなく、キープできています。

1ヶ月で5キロ痩せるとまではいきませんでしたが、溜まっている分を出して、あとはプラスアルファで運動や食事制限すれば達成できる目標です。

お通じはダイエットには欠かせない要素なので、悩んでいる人はぜひ試してみてください。
最新のダイエット・コーデ・メイク・髪型・ネイル・脱毛・スキンケア情報ならこちらがおすすめ!!

★生酵素

引用:http://xn--cckdl7af4bx4ap44u2edjo6k.jp.net/%E7%94%9F%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F.html

こちらも私が愛用しているサプリメントです。

こちらも便秘に効くと言われて始めたのですが、酵素の力はそれだけではないのです。

酵素の1番期待される効果は代謝を上げることです。

私は、それを知らずに飲み始めましたが、このサプリメントを飲んで感じたのは、その燃焼効果です。

私は元々学生時代からバレーボールをやっていて社会人になってからもやっていました。

真夏でもそれほど汗をかくタイプではなかったのですが、このサプリメントを飲み始めてからすごく汗をかくようになりました。

運動は定期的にしていたので、このサプリメントを飲みながら、夜ご飯の白米を豆腐に変えるという食事制限を行い、1ヶ月で5.3Kg痩せました。

引用:https://www.seichiku.com/column/2017/1079/

普段から運動はしていましたが、目標の体重には届かないままだったのですが、このサプリメントの効果のおかげか、ダイエットの効率をとても高めてくれます。

代謝が上がると、それだけで消費エネルギーが増えるのでかなりダイエットには効果的です。

サプリメントを飲んでいるからといって、ドカ食いしたり、脂っこいものばかり食べていては意味がありませんが、ダイエットをする上でうまく活用すればダイエットの効果をより高め、効率よく行うことができます。

特に、代謝をアップさせるサプリメントはそれだけでダイエット効果を発揮するものではなく、運動などを併用することで効果を実感できるものなのでそれだけで1ヶ月5キロ痩せるというのは難しいかもしれません。

しかし、ただ食事を減らしたり、運動をやみくもに行うよりも、体質を改善し、痩せた後もリバウンドしにくいダイエットを行うことが大切なので、その意味では代謝アップのサプリメントもかなり効果的と言えるでしょう。

★ミドリムシ

引用:http://xn--68j9axdf3c9pve1eyd3due.biz/natural-rich.html

ミドリムシのサプリメントも様々な種類がありますが、私がお勧めするのは「ミドリムシ ナチュラルリッチ」というサプリメントです。

こちらは私の母が長年愛用しているサプリメントで、45歳で人生で一番の体重を記録したことで始めたそうです。

当時65㎏を超えてしまった母はすぐにこのサプリメントを飲み始めました。

母も慢性的な便秘に悩んでいて、また加齢とともに代謝が悪くなり、そこまで食事量は多くないにもかかわらず年々太っていっていました。

このミドリムシの最大の効果はデトックスです。

引用:https://yomogi-hikaku.com/detox/

便通改善だけでなく、代謝が落ちて体外にきちんと排出できなかった余分な脂肪分や老廃物を排出する効果が期待できます。

飲んで1週間ほどで便通の改善を感じ、その他にもよく汗をかくようになった、お腹まわりがすっきりしたなどの効果を感じたそうです。

特別に運動を行うことはなく、食前にミドリムシを飲むだけです。

ミドリムシに含まれるパラミロンという成分は、体内の余計な油分やコレステロール、中性脂肪を吸収して体外に排出する効果があります。

また、脂肪の吸収を抑える効果もあり、メタボリックにも有効な成分だと言われています。

ただ食事を抜いたりするだけではリバウンドする可能性が高いですが、ミドリムシの成分により、体内の余分なものをしっかり体外に排出し、吸収を防ぎ、おまけに代謝をあげる効果もあるのです。

母は3か月で7.8㎏のダイエットに成功しました。

特別な運動や食事制限はせず、脂っこい食事や外食を控えたくらいです。

45歳という年齢でも実感できるダイエット効果は確かなものと言えるでしょう。

まとめ

引用:http://diet-de-yasetai.jp/howto/puchi-detox

いくつかのサプリメントをご紹介しましたが、大切なことは、それだけで痩せられるものではないということを理解した上で、ダイエットに活用することです。

自力での食事制限や運動だけでは短期間で結果を出すことは難しいので、サプリメントをうまく取り入れて効率よくダイエットすることが目的なのです。

長い時間をかけて作られた体質はそう簡単には改善されないものなので、自分の生活習慣や食生活などにあったサプリメントを選び、足りない部分を補充するというつもりでサプリメントを活用しましょう。

私がお勧めするサプリメントはそれだけでも効果は実感できます。

しかし、1か月で5キロ痩せるためには自分の努力もそれなりに必要だということを踏まえたうえで、ぜひサプリメントも試してみてください。

引用:https://hagelabo.jp/articles/nutritional-supplement-hair-needs

最新のダイエット・コーデ・メイク・髪型・ネイル・脱毛・スキンケア情報ならこちらがおすすめ!!