年齢問わず!ナチュラルなデカ目メイクなら戸惑いなくできます。

年齢を問わないデカ目のメイク。

このメイクで見た目年齢マイナス5歳だって夢じゃないですよ。

ナチュラルなデカ目で若返ってみませんか??

マイナス5歳若返るアイメイク

デカ目のメイクを聞いて何を思い浮かびましたか??

ゴッソリついたつけまつ毛??

いかにも書いているというような太いアイライン??

5http://stat.ameba.jp/

デカ目のメイクのイメージってそうなんですよね・・。

でも、実はデカ目のメイクってそのやり方だけじゃなくもっとナチュラルなやり方でもデカ目にすることができるのです。

WS000000http://kirinpro.co.jp/

このナチュラルなデカ目は、年齢によってパッチリとした印象の目ではなくなってきてしまった人にぜひ試していただきたいアイメイクなんです。

7https://static-maquia.hpplus.jp/

目は年齢を重ねると、まぶたが痩せて凹んでしまったり、まつ毛が細くなったり抜けてしまったりで「いかにも年齢や疲れを感じさせてしまう部分」になってしまいます。

見た目をいつまでも気にする女性にとってはそれはとても嫌なことですよね。

 

その年齢や疲れを感じさせないようにできるのがこの「デカ目メイク」なのです。

しかも、ナチュラルなメイクなので、もちろん若い世代の普段のメイクとしてもオススメです。

ぜひ、母娘でデカ目メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

オススメのナチュラルデカ目のやり方はヘアメイクアップアーティストの田村俊人さん(通称:タムタム)のデカ目メイク。

9http://dimply.jp/

デカ目のゴッドハンドを持つ彼の手にかかった目はみんなデカ目になることができるのです。

 

ポイントはアイライン目の際より2mm下

10https://www.cosme.net/

アイラインの入れ方で若い世代からミセスの世代までデカ目を楽しむことができるのです♪

 

若い世代のデカ目ポイントは、デカ目に見せるためには目頭に「く」の字でアイラインを引いて目の横幅を広げるようにすること。

そして、目尻は4mm程度跳ね上げること。

下まぶたのアイラインは目の際より2mm下に引くこと。

11http://livedoor.blogimg.jp/

これによって目の大きさは劇的に変化します。

 

ブラウンのアイシャドウで立体感

そしてミセス世代のデカ目ポイントは、肌に馴染みの良いカラーのブラウンのアイシャドウで立体感を出すこと。

ジェルライナーで上まぶたのまつ毛の粘膜にアイラインを引きまつ毛にできてしまった隙間を埋めること。

ブラウンのアイシャドウで目頭に「く」の字を書いて横幅を広くみせること。

痩せたり抜けたまつげをカバーするためにナチュラルなつけまつ毛をつけること。

12http://imgcp.aacdn.jp/

これによってナチュラルな感じで若々しい感じにデカ目にすることができます。

若い世代はアイライナー、ミセス世代がアイシャドウでデカ目メイクを楽しみましょう♪

→寝ながら簡単に二重の癖付けをする方法はコチラ

最後に・・・

いかがでしたか??

デカ目メイクってちょっと若い世代のメイクとは思っていた人でもこのメイクのやり方なら出来そうな感じがしますよね。

3http://image.i-voce.jp

女性はいつまでもきれいで若く見られたいものです。

それがメイクで叶えられるなんて、まさにメイクは女性のミカタですよね。

目元は一番年齢などを感じさせやすい部分。

アイメイクをナチュラルに若く見せることで、雰囲気も若々しくなります。

人と会うことが楽しくなるかもしれませんね。